ちゅらトゥースホワイトニングの解約

ちゅらトゥースホワイトニングは1分で解約できます!

ちゅらトゥースを解約できますと言ってる女性

 

ちゅらトゥースホワイトニングを始めるために、私は定期コースである特別モニターコースに申し込んでいました。

 

月に1回、ちゅらトゥースホワイトニングが届くコースです。

 

この定期コースは3回の継続がお約束になっています。

 

3回目が届くまでは解約できませんので、ご注意ください。

 

そして、私は十分に効果を実感でき楽しめたので解約することにしました。

 

>>実際に私がちゅらトゥースを試した比較画像はこちらです。

 

結論から言うと、ちゅらトゥースを1分で即解約できました。

 

ちゅらトゥースホワイトニングを解約した全会話内容

ちゅらトゥースを解約した女性

 

まず解約するためには、電話する必要があります。

 

電話番号は、0120-4374-11 です。

 

受付時間は9:00〜18:00(月〜金)になっていて、祝祭日はお休みのようです。

 

フリーダイヤルなのでこちらの電話代はかかりません。

 

その点が安心して解約の電話をできますね。

 

そしていよいよ電話です!

 

フリーダイヤルに電話して、全く待たされずに繋がりました。

 

対応してくれたのは、饒平名(よへな)さんという女性でした。

 

いかにも沖縄っぽいお名前ですよね。

 

饒平名さんはとても感じが良く、ハキハキ話す女性でした。

 

まず私から「ちゅらトゥースの定期コースを申し込んでいるんですけど、解約したくて電話しました」

 

と伝えました。チュラコスは複数の商品を取り扱っているので、最初にこちらから商品名を言うと伝わりやすいです!

 

すると「かしこまりました。まずご登録のお電話番号を教えて頂けますか?」

 

と質問がきました。

 

電話番号を答えたら「次にお名前をフルネームでお願い致します」と聞かれました。

 

名前を答えて、登録車情報の確認完了ってことですね。

 

そして、解約の理由を聞かれました。

 

私はこう答えました。

 

「もともと1回だけのつもりだったが、定期コースになっていたので・・・」

 

すると、饒平名さんは申し訳なさそうに「承りました」と言ってくれました。

 

それ以上解約理由を聞かれず、解約の引き止めもありませんでした。

 

これは高評価です!

 

最後に、休止しながらでもサイクルを続けられますがよろしいでしょうか?と確認があっただけです。

 

これで解約の手続きは完了できました。

 

トータルで経過時間は1分くらいでしたよ。

 

電話対応がとても好印象だったので、気分も悪くならなかったし、気持ちよく解約ができました。

 

ちゅらトゥース解約の結論

ちゅらトゥースを解約できたと喜ぶ女性

 

結論は、電話で簡単に定期コースを解約できました!

 

チュラコスが悪質な販売会社ではない、と今回分かりましたね。

 

解約の電話は、次回発送日の10日前までにすれば解約できます。

 

また、メールではなく電話のみで解約を受け付けているようなのでご注意ください。

 

メールで解約の連絡をして、返事を待っていたら次回発送日10日前を過ぎて解約できなかった・・・

 

なんてことにならないように、必ず電話して解約してくださいね。

 

>>実際に私がちゅらトゥースを試した比較画像はこちらです。

 

>>ちゅらトゥースホワイトニングの公式サイトはこちらです。

 

 


page top